2009年6月 3日 (水)

びっくり

今日も一日余計なことでバタバタ。いいかげんにしてくれぃsad

昨日の夜だったか今朝のニュースで知った修学旅行中の事故。

山口CO中毒、校長が会見で「本当につらい」

せっかくインフルエンザも少し落ち着いて楽しい旅行になるはずだったのに、残念です。

この小学校、うちの実家の近くにあるんで気にはなってて、さっき報道ステーションを観てさらにびっくり。

校長先生の記者会見があったのですが、なんか見覚えがある。

名前をみてわかった。中学校のときの数学の先生でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

ん?

相変わらず寒いですね。昼休みに外をうろちょろしましたが、もうちょっと桜は先になりそう。

小泉政権ブレーン・高橋洋一教授を窃盗容疑で書類送検

「たかじんのそこまで言って委員会」にゲストで出ておられたのを観ていて、そんなに変な感じの人には見えなかったんですが、警察の対応があまりにも手際が良い気がします。

何でしょうね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)