« 2012年9月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

2013年2月菜園フラッシュバック

ということで、今年の2月に無事川崎市の市民農園に当選。

当選した手続きの後、その足で移動して畑を見に来ました。
※実際に野菜作りができるのは4/10から。

市民農園は閑静な住宅街の真ん中、というか住宅地の住宅が建ってないところを川崎市が借り上げて?菜園になっています。

20130217_16_00_12_800

私の当選区画はここ。角地ですが、すぐ隣は住宅ですので、いろいろと気は遣いそうです。

20130217_15_45_23_800

道路を隔ててもう一つの菜園区画に水道が完備されています。

20130217_15_57_18_800

道具も完備されていますが、数がそんなにないので、自前で持って行った方がよさそうです。

20130217_15_56_57_800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

再開します

ご無沙汰しております。

最近TwitterやらFacebookに手を出し、本ブログは全く手を付けていなかったのですが、やはり定期的にまとめは必要だろうなぁ、ということで、再開します。

こまめには更新できないかとは思いますが、菜園の区画も今年は川崎市の市民農園に変更しましたので、こちらに紹介できればと思います。

ということで、しばしお待ちを。

Windows

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年7月 »