« オクラ | トップページ | オクラの芽が出た! »

2012年6月10日 (日)

タマネギは収穫時期?

今日は全体作業日。長ネギを植えました。

Dscf5766s

そして、去年植えた共同区画のタマネギも収穫時期を迎え、いただきました。

Dscf5759s

さて、自分の作業区画のうち、小さい方の区画は、ご覧のとおりトウモロコシとジャガイモで密林のようになってきました。
追肥するのが大変です。

Dscf5769s

同じ苗を自分の大きい方の区画に植えています。こちらも見た目は上に出ているネギの部分がヘタッとしてきたので、収穫時期なんだとは思いますが、いかんせん小さい。
もうしばらく放っておくことにします。

Dscf5773s

キュウリは見た目が怪しくなってきたので、通りがかりに何を植えているのか質問されることもときどき。

Dscf5771s

トマト、ナス。

Dscf5772s

|

« オクラ | トップページ | オクラの芽が出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/55196427

この記事へのトラックバック一覧です: タマネギは収穫時期?:

« オクラ | トップページ | オクラの芽が出た! »