« やり直し | トップページ | 台風が続々と来ますね »

2011年7月26日 (火)

テレビ録画がおかしい

実家で関西ローカルTVの録画を自動で行っているのですが、数日前から自動で番組予約をしてくれるはずが、番組予約が入ってないことに気づき、調査。

TVRockのログを確認すると、なにやら怪しいメッセージ。

TVRock 期限が切れこのバージョンでの使用はできません

何この期限切れって(笑)

検索してみると、ツールに有効期限のルーチンが仕込まれているらしく、作者のサイトから当該ルーチンなしのバージョンにダウングレードせよとのこと。

|

« やり直し | トップページ | 台風が続々と来ますね »

コメント

大変お久しぶりです。
o(_ _)oペコッ

私もTVネタをひとつ。


24日正午の地デジ完全移行に伴い、
今まで地デジでは観られなかった
(なぜかアナログでは観れた)
東京MXとTVKが見れるようになりました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の録画環境はPS3+torneのため、
再度チャンネルスキャンして
録画もできるようにしました。

毎朝sakusakuが観れますよ
(途中までですが)

投稿: 元隣席 | 2011年7月29日 (金) 23時35分

元隣席さん、コメントありがとうございます。
最近Twitterにメインを移してしまったので、なかなか更新してませんが、こうやってコメントをいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
三原有希、かわいいですよね。

投稿: たにやん | 2011年7月29日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/52316470

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ録画がおかしい:

« やり直し | トップページ | 台風が続々と来ますね »