« 初雪 | トップページ | twitterを始めてみた »

2010年2月 4日 (木)

ちょっと弾けた日

会社の帰りに川崎ですきやき&しゃぶしゃぶ食べ放題。たまにはいいでしょう。

その後、ヨドバシをぶらぶらしてたら、ガチャガチャコーナーにたどり着き、とりあえず一巡。

20100204gacha2_2

モンタージュボイスサウンドポッド」 という偉人の声を復元したシリーズらしいのですが、坂本龍馬を目指して、とりあえず一回だけやってみると、これが一番聞き取りにくい西郷さん。

もう一丁!とこれが最後とやってみたが、また西郷さんhappy02

坂本龍馬は同行者がやって一発で当てたのをもらいました。後の沖田、土方、土方は私。

1,500円も何に使ってんだろ。

|

« 初雪 | トップページ | twitterを始めてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/47480784

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと弾けた日:

» 坂本龍馬ニュース [坂本龍馬ニュース]
坂本龍馬に関する最新情報を提供しています。大河ドラマの龍馬伝に関する情報も。 [続きを読む]

受信: 2010年2月11日 (木) 16時35分

« 初雪 | トップページ | twitterを始めてみた »