« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | また行ってきた »

2010年1月 2日 (土)

初売り

大晦日から寒い中をうろうろしていたせいか、朝からのどが痛い。なんとなくくしゃみも多いし、腰も痛いし、風邪引いたかも。

うちの近所の初売りはだいたい2日から。朝の10時前からあちこち行ってきました。

と、言っても年末に大きな買い物したので、まだ物欲はそれほどでもなく、朝から整理券をもらうために並んでいく気力もなし。

実家の小さいほうのテレビが最近勝手に電源入る(私も体験しましたが、心霊現象shadowと思たshock)など不具合があったのと、地デジテスト用に購入。

アンテナは何も確認せずに行ったので、映るかどうか心配でしたが、あっさり見れました。

ただ、アナログでは映ってたKBS京都が映りません。

|

« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | また行ってきた »

コメント

今日はありがとうございましたhappy01
小判のぽち袋に子供たち喜び。でも意味はもちろんわからず、親が喜んでました。catface

こ**はもうちょっとで遊び応えが出てくるだろうと・・乞うご期待。

地デジうちではテレビ大阪が映らなくなるので『水曜どうでしょう』見れなくなる・・・と思いきや、よそでも何コマかやってました。coldsweats01

投稿: 弟の嫁 | 2010年1月 3日 (日) 00時17分

お大事になさってください。

それにしても、KBS京都とは懐かしいなあ。

投稿: あっちゃん | 2010年1月 3日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/47187936

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | また行ってきた »