« ひげそり | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

今回は新名神を通って、大阪の実家に帰ってきました。

毎年大晦日から元旦にかけては、あちこちクルマで出かけてるのですが、今年はこんな感じで、寒い中、巡ってきました。

20091231tetsujin

まずは「KOBE鉄人PROJECT」で展示されている「鉄人28号」のモニュメントへ。完成して1ヶ月ほど経ったようで、震災で再開発されたマンションの間にでっかくそびえてました。 お台場のガンダムみたいに仕掛けがあるわけではないので、特に動いたりするわけではありません。

20091231illumi

次は大阪へ移動。途中「御堂筋イルミネーション」を通り抜け、本日のメインイベント、大阪プロレスの試合会場「大阪ミナミムーブオンアリーナ」へ。

20091231osakapro

以前は大阪ドームで「K-1 Dynamite!」を毎回観に行ってたんですが、去年からさいたまスーパーアリーナに場所を移したため、こちらを観戦しに行ってます。

今回は年越しイベントのため、22時開始。さあ、盛り上がるぞーってなるところが、最後の最後に大物の悲報。黙祷から始まることになりました。

ということで、続きは元旦へ。

今年もお世話になりましたhappy01

|

« ひげそり | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
雰囲気ががらりと変わって、読みやすくなったよ。

投稿: あっちゃん | 2010年1月 1日 (金) 13時37分

あけましておめでとう!
佐藤(昭)は、新年早々に船酔っていました。

投稿: 佐藤(昭) | 2010年1月 1日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/47173260

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« ひげそり | トップページ | 本年もよろしくお願い申し上げます »