« スタートレック日本語吹替え版 | トップページ | そういえば »

2009年11月15日 (日)

この不況のさなかに

買い換えてしまいました。アクセラスポーツ20S。

20091115car

MPVが11月で車検だったのですが、下取り価格とか、エコカー減税とか、気分的なこととか、いろいろありまして、買い換えることにしました。

湘南の車屋から畑に立ち寄って、家までの経路を乗っただけですが、この車のうりの機能である「i-stop」を一通り体感できました。

帰り道でちょっと走って止まり、またちょっと走って止まり、ってのを繰り返す渋滞場面に遭遇したのですが、さすがにそのときはOFFにしましたhappy02

今回の買い替えでカーナビも一新。懸念してた地デジも思った以上に観れることがわかり、一安心。

|

« スタートレック日本語吹替え版 | トップページ | そういえば »

コメント

おー!替えましたか。
かっこいいですね。

投稿: 佐藤(昭) | 2009年11月18日 (水) 00時26分

車を買い替えたんか。お金あるなあ。
この車でいつか遊びにいらっしゃいよ。

投稿: あっちゃん | 2009年11月18日 (水) 17時42分

車買い替えたんですね。かっこいいですね。車買う度にステップアップしていますね。
 それにしてもよくお金がありますね。うらやましいです。

投稿: Soppa | 2009年11月18日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/46773468

この記事へのトラックバック一覧です: この不況のさなかに:

« スタートレック日本語吹替え版 | トップページ | そういえば »