« 発芽玄米 | トップページ | iPhoneの写真の情報 »

2009年11月24日 (火)

貯金がなくなりかけてきたので

車を買ったからとかいう話ではありません。

9月から3ヶ月にわたって、1日平均1万歩歩くという会社のイベントに参加しているのですが、1日に1万歩以上歩いたら、それを私は“貯金”と呼び、歩けなかった日の補填として使ってきました。

こうなるともはや健康が目的ではなく、1万歩が目的になってしまって、何のために歩いているんだかって言われてもしゃあないのですが、この連休、何となくグダグダしてたら、ほとんど歩けていなくて、ついに貯金が1000歩あまりになってしまってました。

最後の1週間、ここで気を抜いては達成記念の商品がもらえない!と、最後の一踏ん張り会社帰りに歩いてきました。

20091124dinner3

川崎駅前ラゾーナにある「柿安」にてバイキングを食べ、その後ひたすらに歩き回り、何とかこの日の記録はこんな感じ。

20091124walk 

|

« 発芽玄米 | トップページ | iPhoneの写真の情報 »

コメント

おー! 170,00 は、すごいですね。

投稿: 佐藤(昭) | 2009年11月29日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/46852724

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金がなくなりかけてきたので:

« 発芽玄米 | トップページ | iPhoneの写真の情報 »