« 寝まくり | トップページ | 青森日帰り »

2009年9月 6日 (日)

なかなか休日は…

昨日寝すぎたせいか、体がだるい。うだうだしてたら電話。

11時前に家を出て、畑。

途中の横須賀SAでお昼。生しらすは見た目おいしそうだったんですが、しょうが醤油が合わなかったのか、いまいち。

20090906lunch

先週のトウモロコシの成長具合が楽しみだったんですが、行ってみてショック!

20090906corn_2

最初は誰かのいたずらかと思ったんですが、どうやら先日の台風で根元から倒れてしまった模様。その後、自力で健気に立て直したweepらしく、途中からまた上に伸びようとしていました。

実がぼちぼちつき始めてたので、支柱を立てて、ひもで固定。とりあえず来週まではこのままがんばってもらいたい。

|

« 寝まくり | トップページ | 青森日帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/46142431

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか休日は…:

« 寝まくり | トップページ | 青森日帰り »