« 歩きました歩きました | トップページ | 30回目 »

2009年9月14日 (月)

これ?

車のバンパーの傷修理をしてたんですが、いまいちな仕上がりだったので、再度やり直すことにしました。

夕方からオートバックスに行って、Holtsのシステムで色の調合をしてもらうことができることがわかり、スプレー缶を作ってもらいました。

下地用のバンパープライマーと仕上げ用のクリアをあわせて購入。連休はまたこれで遊ぶことになるのか?

20090912cafe

先週新宿をぶらぶらしてたら、こんな看板を見つけ、行ってみたいなぁ、と思ってたら、某掲示板で、こんな記事に出くわした。

【コラム】 猫好き男子に学ぶ恋愛を長続きさせるコツ
「猫カフェ」などの人気で、昨今急増しているという「猫好き男子」。でも、「猫が好きで好きでたまらない男..........≪続きを読む≫

今の私の心境にぴったし。

|

« 歩きました歩きました | トップページ | 30回目 »

コメント

おっと。
猫好きお兄様。
近いうちに私にも義姉が・・・?

投稿: 弟の嫁 | 2009年9月15日 (火) 10時28分

意外な一面を見せつけられた気がします。
大学ではそんなそぶりを見せなかったように思いますが。

投稿: あっちゃん | 2009年9月15日 (火) 15時35分

お疲れさまです。
私は数回池袋にある「ねこぶくろ」に行ったことはありますね。

最近この系統で興味あるのは、大塚にあるボランティアのこれです↓
東京キャットガーディアン
http://www.tokyocatguardian.org/index.html

…別にまわし者ではないのですが…

投稿: 元隣席 | 2009年9月16日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/46214994

この記事へのトラックバック一覧です: これ?:

« 歩きました歩きました | トップページ | 30回目 »