« 収穫祭 | トップページ | パッチ! »

2009年9月21日 (月)

たいへんな休日

休日3日目。そろそろ飽きてきました。

休みになると、家でゴロゴロしていることが多いので、いつもだったら今月からエントリーしている1万歩/日のノルマが達成できません。

と、いうことで、連日何とかネタを見つけて、歩いてます。

今日は1つ隣の駅にあるホームセンターまでぶらぶら。帰りにすき家で「炭火やきとり丼」を食べる。

20090921dinner

歩きのお供はiPhoneで音楽を聴きながら。先日買った「Voyger855」でコードはなくなったのですが、こんどはiPhoneが意外にじゃまに。

iPhone用のアームバンドが欲しくなってきた。

|

« 収穫祭 | トップページ | パッチ! »

コメント

健康増進のためというよりも、義務で歩かされているという気分だね。私の方は新型インフルエンザが怖くて、外出を控えております。

投稿: あっちゃん | 2009年9月22日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/46275068

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんな休日:

« 収穫祭 | トップページ | パッチ! »