« 虫、虫、虫 | トップページ | 念願の »

2009年7月27日 (月)

いろいろありまして…

時間は割りとあったんですが、いろいろ先週から考えることが多くて、すっかりブログを更新できませんでした。

と、いっても深刻なことではないんですが、どこもそうですが、うちの会社もたぶんにもれず残業を極力させてくれません。

とはいってもやることは日に日に多くなってくるので、キリがいいところで終わらないと、家に帰る途中も、帰ってからも、いろいろ考え込んでしまいます。

そういう性格が災いしたのが一つ。

そして、久しぶりにヤフオクにはまってたのが二つ目。ちなみにこれ買いました。

  Voyager815_lf_2

三つ目。やる気が起こらなくて、ずっと放置していたバンパーの修理を開始しました。パテ埋め作業とヤスリがけの繰り返し。これがやり始めるとちょっと楽しい。でも、休日は炎天下で数時間の作業が精一杯。

四つ目。自宅のメインPCが起動しなくなりましたwobbly

とりあえずこれもマザーボードがおかしそうなので、CPU以下移植用のマザーボードをヤフオクにて物色中です。

|

« 虫、虫、虫 | トップページ | 念願の »

コメント

1週間もブログが更新されないと、さすがに心配になります。記事を読んで安心いたしました。ブログって、もう日常の情報発信の手段であると同時に、一種の安否確認の役割も果たしているんだなあと、つくづく思いました。
それにしても、PCの故障は困りますね。自分で直せるだけましだけど。

投稿: 大学の友人 | 2009年7月28日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/45760235

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありまして…:

« 虫、虫、虫 | トップページ | 念願の »