« 蒸し暑い | トップページ | 24回目 »

2009年6月25日 (木)

解約

部門の全体会議があるのに直前まで気付かずcatface結局後半は寝てましたが…。

それ以前に改善したいことがいちいちあり、もういやんなります。もうちょっと普通に考えて物事を進めて欲しいものです。

さて、今日のタイトルは、今月までとなった「UQ WiMAX」のモニター利用で終了のお話。先ほどサポートに電話して、解約手続き完了と相成りました。

まだまだ利用エリアが狭すぎるし、今後はノートPCなどに接続機能を内蔵して展開していくようですが、今のところこのまま使い続けることにメリットを感じることができませんでした。

使っての感想ですが、利用エリアであっても地下鉄とかビルの上の方だとうまくつながらないこともあり、携帯電話のように広い範囲で簡単につなげられるようになるとまた考えてもいいかなぁ。

いよいよ明日は新iPhoneの発売日です。

Mail_2 

iPhone OSの3.0を使いましたが、横長画面でメールが書けるようになったことで、文字入力の使い勝手はよくなったと思います。

|

« 蒸し暑い | トップページ | 24回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/45451947

この記事へのトラックバック一覧です: 解約:

« 蒸し暑い | トップページ | 24回目 »