« 金網デスマッチ焼肉 | トップページ | じじい、かっこよすぎるぞ! »

2009年5月11日 (月)

クイズの答え

週末から暑くなり、汗っかきの私にとってはきつい季節になりました。

さて、今月末に久しぶりにスタートレックの新作が上映されます。

STAR TREK 40th Anniversary Tribute 1966 - 2006

スタートレック大好きおやじにとっては、このシリーズだけは、必ず映画館で観るようにしているのですが、試写会にも当然申し込みます。

会社の帰りの都営地下鉄の広告で映画鑑賞券などが当たるクイズをやっていたのですが、これが大阪人の私にはほとんどわかりません(T_T)

ここはGoogleで検索でしょ、と思って適当なキーワード選んで検索したら…。

Quiz1

Quiz2

こういう使い方もあるんですね。私にはとても思いつきませんでした。

本物の予告編はこちら↓

|

« 金網デスマッチ焼肉 | トップページ | じじい、かっこよすぎるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44982273

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの答え:

« 金網デスマッチ焼肉 | トップページ | じじい、かっこよすぎるぞ! »