« 試写会に行ってきました | トップページ | 20回目 »

2009年5月21日 (木)

試写会再び

昼飯時に何気なく話題になった未解決事件の犯人がさっき逮捕されたとのこと。こういうのがシックスセンスなんでしょうかcoldsweats02言い出したのは僕じゃないですけど、おーこわ。

さて、昨日募集した余った試写会ですが、1枚だけもらい手が見つかったので、残ったのももったいないので、また行ってきました(^_^;)どんだけ好きなんだ。まあ、好きなんですけどね。

今日は会場入り口に消毒用のスプレーが置いてあり、手にスプレーしてから入場する仕組みになってました。

試写会再び

昨日までそこそこあったマスクも、ついに品切れに。

東京では新インフルエンザの検査自体してないという説もあったりと、何が本当なのか、誰が話をややこしくしているのか、早くこのヒステリックな状況がなんとかならないと、悪賢いやつだけがいい目を見るだけですって。

|

« 試写会に行ってきました | トップページ | 20回目 »

コメント

スター・トレックが好きだったとは初耳だね。もともと天体観測が趣味だったから、しょうがないか。望遠鏡が2台家の納屋にまだ置いてあるんだけど、誰か引き取ってくれないかいな。

投稿: あっちゃん | 2009年5月22日 (金) 10時22分

最後の部分は、家が狭いようですから、無理なのはよーくわかっていますよ。冗談のつもりで書きましたので、もう忘れて下さい。
首都圏でもちらほら新型の感染者が出てきておりますので、お気をつけて下さい。

投稿: あっちゃん | 2009年5月22日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/45086533

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会再び:

« 試写会に行ってきました | トップページ | 20回目 »