« あ~ヒマ | トップページ | つながった »

2009年5月 5日 (火)

ようやくGWも終わり

連日渋滞とインフルエンザのニュースばっかりでうんざりする毎日でしたが、ようやく明日で終わりです。

ほとんど家で過ごしてたんですが、久しぶりに映画鑑賞。

アンジェリーナ・ジョリー主演の「チェンジリング」。最近クリント・イーストウッドの監督作品が気になっていたのですが、これもその一つ。

あまり細かく書くとネタばれになるのですが、ハッピーエンド、バッドエンド、微妙に取り混ぜて、飽きさせない作りで面白かったです。

それ以前に、これって実際にあったことってのにびっくり。

Netbookwin7

そして、合間にこのあいだ買ったネットブックにWindows7 RCをインストール。アプリを使ったわけではないですが、OSだけだと、思ったほど体感速度は悪くないです。

|

« あ~ヒマ | トップページ | つながった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44911606

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくGWも終わり:

« あ~ヒマ | トップページ | つながった »