« 14回目 | トップページ | 滋賀へ出張 »

2009年4月10日 (金)

免許更新

ぼちぼち生活を元に戻さねばと思いつつ、写真を整理したり、ビデオを見たりと、旅の余韻に浸ってます。

今日は午後から運転免許の更新に、近くの多摩警察まで行ってきました。

歩いて行くと30分ほどかかるので、いい運動になりました。

Name

しかし、あの安全交通協会も謎の組織ですね。写真撮るときと、免許の郵送手続きのためだけに窓口を離れて別棟にあるプレハブまで行かされたのですが、わざわざ仕事を作ってあげている感があります。

ちょうど行く途中に見た「緑のおばさん」もそんな感じです。おばさんに気を取られて危うく車にはねられそうになりました(^_^;) おっさんは擁護の対象外なんですね。

|

« 14回目 | トップページ | 滋賀へ出張 »

コメント

おかえりなさい~
お早いお帰りだったのですね。
今日か明日のお帰りかと思っていました。

投稿: 佐藤(昭) | 2009年4月11日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44632533

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 14回目 | トップページ | 滋賀へ出張 »