« デジカメ | トップページ | 11回目 »

2009年3月18日 (水)

あ~ムカつく!

またひとつ年を取ってしまいましたsad

20090318harajyuku

そんな日にショックな出来事。このメールです。

---
お客様各位

このたびは、Just MyShopにて「MyShopオリジナルネットブックQBOOK + ATOK 2009 ミニPC特別SET」をお申し込みいただきありがとうございます。

早速ですが、商品のお届け日についてお詫び申し上げます。

このたび、製造元からの商品到着遅延のため、2月25日以降のご注文分が3月31日の出荷開始に間に合わなくなることが判明いたしました。

お急ぎのところお待たせすることとなり、誠に申し訳ございません。

●お届け予定日について
……………………………
現在のところ、4月下旬の予定となっておりますが、少しでも早くお届けができるよう製造元と調整をおこなっております。
お届けできる準備が整い次第、改めて連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

(中略)

なお、今回ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、心ばかりですが、QBOOKでお使いいただける「液晶保護フィルタ」を商品に同梱してお送りさせていただきます。ご笑納いただければ幸いに存じます。

今後もかわらずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
---

当初100台の限定で販売されたのですが、あっという間に売り切れたため、追加注文を受け付けたんですが、その分の見通しが甘かったみたいです。妙に即決で追加販売決定だったのですが、やはり罠がありました。

くっそ~!

で、文面で気になったのですが、最後の「ご笑納」って使い方がなんか感覚的に間違ってる気がする。こっちは笑って済ませられん!

|

« デジカメ | トップページ | 11回目 »

コメント

えー!?間に合わないじゃんねぇ。
参りますねぇ…
しかも「ご笑納」とは!
でもね、香典に「笑納」を使おうという人もいるらしく、まさに笑えない話です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1771147.html
「お願い笑って…」「笑えねぇよ!!」
って感じですかね?gawk

投稿: 佐藤(昭) | 2009年3月20日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44384099

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ムカつく!:

« デジカメ | トップページ | 11回目 »