« 久しぶりの悪質勧誘電話 | トップページ | 9回目 »

2009年3月 5日 (木)

アセりました(^_^;)

アセりました(^_^;)
新宿駅でカレーライスを食べた帰りの出来事。

ブログを書こうと携帯電話をカバンから取りだそうと見たところ、ない!

この写真を撮った後、確かにしまったはずなのに、と、来た道を引き返し、カレー屋まで走って店の中を見ましたが、ない!

もう一度カバンの中をいろいろ探した結果、書類入れのポケット(かばんにいろいろポケットがあるもんで)から見つかりました(^_^;)

いつもは絶対入れないところに無意識で入れていたのと、カレー屋では完全にカレーを食べることに意識を奪われてたんですね。

つくづく自分はシングルタスクな人間だと実感できました。

|

« 久しぶりの悪質勧誘電話 | トップページ | 9回目 »

コメント

あわてていたと見えて、「走って」を「橋って」になっている。
ともあれ無事に見つかってよかった。

投稿: あっちゃん | 2009年3月 5日 (木) 21時31分

佐藤(昭)も時々やります、手が勝手にしまっちゃう…まいりますよねぇ。

投稿: 佐藤(昭) | 2009年3月 7日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44253363

この記事へのトラックバック一覧です: アセりました(^_^;):

« 久しぶりの悪質勧誘電話 | トップページ | 9回目 »