« ネタが尽きつつありますが | トップページ | 7回目 »

2009年2月20日 (金)

寒い

寒い

今日は朝から雨、しかもめちゃ寒い!都庁もこんな感じで上の方は見えないです。

新宿のヒルトン東京にて「Microsoft Future Technology Days」セミナー。セミナーは先週に引き続きですが、今週は次期Windows OSの「Windows 7」と「Windows Server 2008 R2」です。

最近はOSと何かの組み合わせで機能を紹介することが多く、さらに製品が次から次へとリリースされるので、頭がついていきません。

寒い

しかしながら、先週受けたセミナーと今週受けたセミナーで自分の仕事のヒントになりそうなところもあったので、めちゃ疲れましたが、ちょっと参考になりました。

最後のセッションはエバンジェリスト(肩書きらしい)のTさん登場。他の講演者よりやはり話し方が上手で、別の意味でも参考になりました。

帰りにまたまた本購入。かばんにどんどん未読の本が増えていきます(^_^;)

|

« ネタが尽きつつありますが | トップページ | 7回目 »

コメント

セミナーばかりで大変ですね。いちいち頭に入れないと仕事に差し障るんだから、楽ではありませんね。

投稿: 大学の友人 | 2009年2月20日 (金) 21時51分

セミナーはほとんど自分で選んで行ってるので、聞きたい内容だというのが唯一の救いです。

投稿: たにやん | 2009年2月20日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44123282

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« ネタが尽きつつありますが | トップページ | 7回目 »