« お買い物 | トップページ | 眠い »

2009年2月17日 (火)

前向きに話をしてくれよん

今日一番バカか?と思ったニュース

個人情報保護の使いどころを間違ってるし、何より学校がリスクを勘違いしてるとしか思えないです。こういう事なかれ主義的なやり方を、人を教えるところでやってしまうことが非常にダメダメですね。

さて、今日は某社のコンサルタント?さんが来社するとのことで、私も同席させてもらいました。いろいろとうちの事業にも問題があるなぁ、とようやく見えてきたので、某社の技術で何とかなれば良いのですが。

帰りに五反田の本屋に立ち寄り、以下2冊の本を購入。どっちも立ち読みできそうでしたが、面倒くさかったので。

 

これは買いたかったのですが、次回へ持ち越し。

|

« お買い物 | トップページ | 眠い »

コメント

本当にばかばかしいニュースですね。
ただ、連絡網さえ作れなくなっているのが現実ですよ。緊急の用件の場合にどう対応するんでしょうか。

投稿: 大学の友人 | 2009年2月18日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/44095518

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに話をしてくれよん:

« お買い物 | トップページ | 眠い »