« 4回目 | トップページ | 久々にはまる »

2009年2月 1日 (日)

今月のテーマ

実は先月のテーマが「写真と中身の文章を全然違うけど、微妙につながりのあるものにする」っていうのにしてたんですが、意外と難しいです。

今月のテーマは、どうしようかと思っていたのですが、とりあえず思いついたのが、これ。

「毎日書く」

なかなか無理っぽいwobbly感じですが、ちょっとがんばってみます。

さて、昨日の夜、調べ物をしようと例のごとくGoogleで検索しようとしたら、検索結果がえらいことに。ちなみにうちのブログを検索してもこんな感じ。

20090131suge1

Googleの検索結果から一切のリンクへのアクセスができなくなって、新手のサイバーテロかと思いました。

2ちゃんねる見たら、皆さんパニックになってたようです。

しばらくすると回復しましたが、知らないうちにたかが一企業の無料サービスごときで、あせっている自分にちょっと怖くなりました。

|

« 4回目 | トップページ | 久々にはまる »

コメント

いやぁ、まさにえらいことになってたんですね。
いや、間違いと分かっているからですが、「あらゆるサイトが危険サイトに」は笑ってしまいました。happy01

投稿: 佐藤(昭) | 2009年2月 2日 (月) 00時29分

三日坊主でもいいですよ。私のような暇人でも何を書こうかと悩むんですから。

会社のほう、ますます大変らしいね。
リストラされないように、せいぜい仕事して下さい。

投稿: 大学の友人 | 2009年2月 4日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/43928139

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のテーマ:

« 4回目 | トップページ | 久々にはまる »