« 非常に気になる | トップページ | 私には理解できない »

2009年1月 9日 (金)

Windows 7

Windows 7
この冬一番の寒さで、しかも雨。最悪です。

おかげで首が痛い。

昨日某掲示板で地震が来るって予言されてたので、警戒してたのですが、うちの周りは何もなかったです。

今日はXOOPSの設定が一段落したので、ベータ版がダウンロードできるようになったWindows 7をインストールしてみました。

会社のテストPCがPentiumIII(システムスコアがオール1(^_^;))だったので、Vistaより早くなったのかどうかはわかりませんが、ベルトコンベア上を流しながらケーキを作るゲームってのが入ってて、面白そうでした。

|

« 非常に気になる | トップページ | 私には理解できない »

コメント

Windowsって3.1/95/98/NT/2000/XP/Vista/7 ?なんか一貫性のあるようなないような。
んで、今回の「7」の意味は?

投稿: 佐藤(昭) | 2009年1月 9日 (金) 22時51分

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081016/317065/
バージョン7らしいですが、コマンドプロンプトで見ると確かに6.1でした。

投稿: たにやん | 2009年1月10日 (土) 13時48分

7については、新聞で知っていますが、まだOSはXPを使っています。できるだけ長く使いたいと思っていますが、いけないのですか。

投稿: 大学の友人 | 2009年1月10日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/43689984

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7:

« 非常に気になる | トップページ | 私には理解できない »