« 年末になっても大変です | トップページ | 非常に気になる »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

日々つまらないことばかり書いており、何のメリットもない駄文ばっかりですが、今年も暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

さて、昨年12月は風邪を引いて、いまだ咳だけが残り、あんまりブログを書く気にもなれなかったのと、ちょっと他のことで忙しかったので、少しお休みしました。

ということで、今年もいろいろ興味を持って、新しいことに取り組んでいければなぁ、と思っております。

いよいよ、今年は厄も明けるので、この20年の先駆けになるようなことをしたいですね。

|

« 年末になっても大変です | トップページ | 非常に気になる »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
今年はダイエットが目標になりそうです。
今年は、岩国は無理としても松島、小松あたりも行きたいですねぇ。

投稿: 佐藤(昭) | 2009年1月 1日 (木) 10時01分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状は出さなかったのに、お送りいただいて、恐縮しております。これから書きます。ごめんなさい。 
年末にブログの更新がないので心配しておりました。一安心いたしました。ただ、風邪はこわいので、用心して下さい。

投稿: 大学の友人 | 2009年1月 1日 (木) 12時57分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年は京都ヨドバシや○縄レポ等の地方情報
の紹介を沢山ありがとうございました。
今年もサブカル情報等を沢山紹介して下さい。
宜しくお願いします。


投稿: renpap | 2009年1月 4日 (日) 01時31分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ノドがつらそうですが、厄もあけたとのことですので、とりあえずいい感じ、と言ったところでしょうか。

私のほうは、この年末年始で自作PCを組み上げることができました。ヽ(´▽`)/

何かお聞きすることもあるかもしれませんので、その際はよろしくご指導ご鞭撻のほどを…

投稿: 元隣席 | 2009年1月 4日 (日) 21時04分

私もブログを始めました。駄文ばかりですが、見にいらして下さい。
http://pub.ne.jp/wqxrl/

投稿: 大学の友人 | 2009年1月 5日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/43588202

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末になっても大変です | トップページ | 非常に気になる »