« 京都の雨は寒いです | トップページ | 残念ツアー »

2008年11月24日 (月)

またまた変化

またまた変化

またまた変化

JRの駅から実家の最寄り駅(阪急)まで歩いてきましたが、建物は変わっていなくても、中の店は様変わりし、学校行ってた頃のなじみの店はほとんどなくなってました。

写真はうちの最寄りバス停からの撮ったものですが、ニトリとヤマダ電機ができる前には大きな鉄工所があり、カインズができる前には製紙工場がありました。

そういえばうちの実家の街って学校行ってたころは工場なんかが多かったんですが、今はそういうのが軒並み大型店舗に変わってしまった感じです。

うちのおかんは日々増えていくチラシを毎日見つつ、楽しそうですけど。

|

« 京都の雨は寒いです | トップページ | 残念ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/43206739

この記事へのトラックバック一覧です: またまた変化:

» ニトリの通販 [ニトリの通販]
ニトリの通販は、利用してみると便利ですね。ネットで注文して、家まで配達してくれるのですから、重たいものを持たなくて住むのでとても助かります。ニトリの通販はネットでカタログが参照できるので、自分のお部屋のイメージにあった家具など、わざわざ店舗に出向かなくてもいいので便利です。... [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 00時48分

« 京都の雨は寒いです | トップページ | 残念ツアー »