« 久々のサブカル | トップページ | どれが本当なんでしょう »

2008年9月 1日 (月)

冷蔵庫が壊れました

土曜日昼にアイス食べようと冷凍庫開けたら全滅でした(T_T)

夕方に川崎のヨドバシに行って手ごろなのがないか見てきましたが、微妙に今のスペースに合う冷蔵庫がない。

もうちょっと隙間を空けるには隣の荷物を整理しないといけなくなり、(不要なものもあったので)粗大ゴミの申請とか、何かをしようとすると、そのためにまた何かをしなければならないというドミノ効果で、休日は忙しく動いておりました。

結局、まだ冷蔵庫はいいものが見つからず、明日新宿のヨドバシに行ってきます。

冷蔵庫は開けてません。怖いです…。

|

« 久々のサブカル | トップページ | どれが本当なんでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/42342171

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が壊れました:

« 久々のサブカル | トップページ | どれが本当なんでしょう »