« いざ! | トップページ | 定期を落としました »

2008年9月28日 (日)

植物によく目が行くようになりました

土日に某社某事業所にて作業。

今回は自宅から乗り換えなしで行ける距離なので、往復は楽。

うちの最寄り駅のホームから外を見てると、雑草の中に、こんな木が。

じっくりこんな季節に駅前を眺めたことがなかったのか、栗の木があるのに初めて気がつきました。

ちなみにうちの裏には柿の木がたくさん植わってます。もうすぐ近くの幼稚園の柿拾い大会です。

|

« いざ! | トップページ | 定期を落としました »

コメント

地方巡業強化月間、お疲れさまです。

次のステップは植物の名前を覚えたくなります。

次のステップは人それぞれですが、私は採取
→繁殖のステップでしょうか。

現在、自宅には近所の里山から採取してきた
木を挿し木したものが数十鉢ベランダを占領
しています...

投稿: renpap | 2008年9月30日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/42617955

この記事へのトラックバック一覧です: 植物によく目が行くようになりました:

« いざ! | トップページ | 定期を落としました »