« 観れないテレビ番組 | トップページ | 買いました »

2008年8月22日 (金)

ネットにつながりません

終業間際から雷&雨。

20時過ぎには都内の雨も止んで、飯を食いつつ帰途につく。
珍しく京王線も雷雨でダイヤが乱れてた。

自宅に帰って、先日植えたベランダのキャベツを見に行くと、ベランダが水浸し。どうやらこちらでも夕立はあったようです。

メールチェックをしようとPCを起動したところ、ネットにつながりません(T_T)

現在12時過ぎましたが、未だ復旧せず。

OCNのサポートに電話(ひかり電話も使えないので、携帯で)しましたが、どうもプロバイダレベルでは解決できず、NTT東日本にしましたが、話し中でつながらず。

この雷雨でどっか切れてしまったんでしょうか。

ちなみにこれはPHSからメールで投稿。

さっきウォーキング中に新しい製品のアイデアが浮かんだのですが…。

|

« 観れないテレビ番組 | トップページ | 買いました »

コメント

すごいですね、インフラ、しかも大元締めのトラブルですか。
メズラシ~んでしょうか?

投稿: 元隣席 | 2008年8月22日 (金) 10時34分

本日、接続を確認しました。

復旧、おめでとうございます。

投稿: renpap | 2008年8月23日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/42235664

この記事へのトラックバック一覧です: ネットにつながりません:

« 観れないテレビ番組 | トップページ | 買いました »