« 見苦しい | トップページ | REGZAで動画データを見る »

2008年7月 6日 (日)

秋葉原

土曜日に某所までパソコンを買いに行くのに付き合ってきました。

行きは首都高速を使ったのですが、サミットのせいか恐ろしく道路がすいていて、これだったら帰りは下道でええやろ、と思って街中を走っていると、例の事件現場を通りました。

中央通りで信号待ちをしていると、何かが突っ込んで来そうでちょっと怖いなぁ、と警戒のため回りを見渡してると、この暑い日にも人であふれかえっています。

昔はこんなに人が多かったかなぁ、と感慨にふけるオヤジ一人…。

|

« 見苦しい | トップページ | REGZAで動画データを見る »

コメント

サミットと言うよりかは、ガソリン高騰のせいかもしれませんよ。
そう言えば1週間ほど前の深夜、車を運転していたら逆走する暴走さんたちに出くわしましたが、セレブなんですかねぇ。
大喰いそうなマッシーンでしたけど。

投稿: 元隣席 | 2008年7月 7日 (月) 12時37分

> サミットと言うよりかは、ガソリン高騰のせいかもしれませんよ。
そうですね。ちなみに検問には一回も出くわしませんでした。

投稿: たにやん | 2008年7月 8日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/41752409

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« 見苦しい | トップページ | REGZAで動画データを見る »