« 久しぶりにServer | トップページ | 家庭菜園を始めました »

2008年6月 6日 (金)

体中が痛い

ブログの左端に新しいツールを貼り付けました。ここにアクセスしてきているアクセス元の統計情報です。
クリックすると大きく表示されますので、お試しください。

さて、水曜日の社内ボウリング大会のせいで体中が痛いです。
と、いうのも、前から痛かったのは左だから大丈夫だろう、と思ってたのですが、右腕は痛いわ、首の左側から肩に掛けてはもっと痛いわ、で、情けない限りです。

おまけに今日は久しぶりに電車で乗り過ごしてしまい、急行だったせいで、えらい先(京王永山)まで来てしまいました。週末はいずれにせよ疲れてます(^_^;)

明日は午後から畑作業、日曜日はサッカー観戦とイベント続きですが、月曜日は無事に出社できるのか?

|

« 久しぶりにServer | トップページ | 家庭菜園を始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/41445669

この記事へのトラックバック一覧です: 体中が痛い:

« 久しぶりにServer | トップページ | 家庭菜園を始めました »