« やぎの目 | トップページ | テレビでメール »

2008年6月16日 (月)

テレビ到着

割とまじめな休日でした。

土曜日は去年から我が悩みの種の肩痛で、初めてまじめに整形外科に行ってきました。

前のクロちゃん似の先生でなかったのは救いで、いろいろ話ができたのが良かった。
しかしながら、夕方に行ったので、今回は湿布薬だけいただいて、レントゲンは後日撮ってもらうことに。

それから貸していたPC(自作を続けていると、寄せ集めで1台できていたりするのです)を回収に行ったり、スーツを買いに行ったりと、割とあちこちまじめに休日をエンジョイ。

そして、日曜日は、ようやく買ったテレビ到着good

この日のために、家を掃除したおかげで、家の中に妙な空間ができて、ちょっと落ち着きません。

テレビはというと、前のテレビが32インチのブラウン管、今度は37インチの液晶、と大きくなっているはずなのですが、あまり大きさを感じさせず、うれしいやら悲しいやら。
テレビ台はそのまま使い続けることにしたので、その上に新しいテレビを載せているのですが、若干高さが下がったようで、上の方の空間が空いているような気が…。

もうちょっと上に位置をずらすようにしたほうがいいのかもしれません。

夕方には、ようやく家のプランターに土を入れて、種まきをしました。
なんか花の種の勝手が違って、どのくらい蒔いてよいかよくわからない(^_^;)

ついでに“屋久杉”の種も蒔く。これは仮の入れ物に。

夜は新宿へ。コアチョコTシャツデスマッチ
我ながらまじめな休日だなぁ。

|

« やぎの目 | トップページ | テレビでメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/41547395

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ到着:

« やぎの目 | トップページ | テレビでメール »