« リングのないプロレス | トップページ | これは何ですか? »

2008年5月12日 (月)

大して何もない日々なので

今日はちょっと早めに起きれたので、出社してブログを書いています。

大してイベントもなくて(GWも半分寝てました)、他で忙しかったので。

ところで、昨日ようやくテレビを発注しました。予定通りの東芝REGZA「37Z3500」です。

忙しかった理由のうちの一つは、このテレビを迎え入れる準備、すなわちスペース作り。

現在は32インチ(横幅70センチくらい)のブラウン管テレビが鎮座している我が家ですが、37インチ(横幅90センチくらい)のテレビを入れようとすると、若干スペースが足りません。

それ以前に、モノがかなり多く、以前から掃除、掃除と言っていたいた割には、全く片付いていなかったので、モノを捨てる作業をここ1週間ほどしておりました。

とりあえずテレビを置くスペースはできたものの、まだまだ捨てなければ、快適な我が家とはなりえないので、テレビ納品(6/8予定)までにはもう少し、モノを減らすべく努力をしようと思います。

ところで、その2。今朝のテレビで硫○水○(いちおう気を使ってます(^_^;))を使った自害が減らないということで、防止キャンペーンイベントの模様が映し出されていましたが、会場に見覚えがある(^_^;)。最近、よく行ってるサブカルイベント会場「ロフトプラスワン」でした。

「きれいに逝ける」という噂がはびこる中、検視報告流出写真みたいなのを見ると、とてもそんなんじゃないですね。私のブログを読んでいる方の中には、試みようとしている方はまさかいないとは思いますが、あれはお奨めできる氏に方ではないです。

|

« リングのないプロレス | トップページ | これは何ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/41178381

この記事へのトラックバック一覧です: 大して何もない日々なので:

« リングのないプロレス | トップページ | これは何ですか? »