« つくばエクスプレス | トップページ | ガラガラ »

2008年4月 7日 (月)

凹みます…

ずっと引っ張り続けてたアパートの契約がようやく完了。いろんな人を介してやり取りしてたので、それぞれの思惑というか、いやな面がいろいろあって疲れました。なかなか気持ちよく、とはいかないもんです。

ついでに飯を買いにコンビニに行ったのですが、帰ろうかと思ったら、入り口に置いたはずの傘がない(-_-;)置いといた私も悪いのかもしれないですが、かなりこれでダメージ大。

他にもあったのですが、今日は次々凹むことばっかり起こります。

たまにはこんなこともあるでしょうが、精神的にタフじゃないもんで、こんな日は大変疲れます。

|

« つくばエクスプレス | トップページ | ガラガラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/40806395

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みます…:

« つくばエクスプレス | トップページ | ガラガラ »