« 鍼治療 | トップページ | PASMO復活の儀 »

2008年3月31日 (月)

歓迎会

20080331shinagawa

恐ろしく早い時間に(私を含めて3月に部署に来た人たちの)歓迎会が始まったので、終わってもなお7時台(^_^;)

せっかく品川に来たので、インターシティの庭?にある桜を観て帰ることに。

今日は朝から雨だったので無理かなぁ、と思ってたのですが、夕方にはすっかり雨は止み、青空が広がってたので、ちょうど夜桜の撮影ができました。

写真を撮りまくって(なかなか難しいです、桜に見えません)もなお、帰るには惜しいので、しばらく言ってなかった「あおい書店」で本探し。

最近、本を衝動買いしない(部屋が読んでない本だらけになるので)ように、まず気になった本は写真に撮って、家に帰ってから、amazonで書評を確認してから買うようにしています。

とはいうものの、今日は4冊買ってしまいました。

うち2冊は最近興味を持っている家庭菜園のハウツー本。

 

当然家には畑などないので、コンテナ(プランターのでかいの)を使って栽培できるようなのを考えて、それ向けの本を物色。

残りはサブカル。結局、衝動買い…。

|

« 鍼治療 | トップページ | PASMO復活の儀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/40708463

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« 鍼治療 | トップページ | PASMO復活の儀 »