« 職場が変わりました | トップページ | 残業してはいけない »

2008年3月18日 (火)

損害を与える可能性?

最近はベルサッサが続いています。別に暇なわけではないですが、同じ会社でずいぶん仕事のやり方が違うものです。

そんな中、家に帰ると、大学でお世話になった教授の退官記念の取りまとめをしたり、アパートの契約更新資料の作成に追われたり、うちのサーバの新しい設定に悩んだり、家に帰ったら帰ったで、いろいろやっているため、ここに書く暇もあまりない感じです。

さて、今日、仕事でプリンタの設定について調べ物をしていたら、Googleの検索結果でこんなのが出てきました。

Songai20080318

何かの基準でこういうのを書かれるみたいですが、漢字だらけのサイトだけにリアルに怖いです(^_^;)

|

« 職場が変わりました | トップページ | 残業してはいけない »

コメント

そんな貴殿には「取扱説明書メーカー」をお勧めします。( http://u.p0k.net/torisetsu/ )

投稿: kurayama | 2008年3月23日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/40547467

この記事へのトラックバック一覧です: 損害を与える可能性?:

« 職場が変わりました | トップページ | 残業してはいけない »