« 朝起きたら… | トップページ | ストライキの影響で »

2008年1月19日 (土)

再チャレンジ

夕方からメンテナンス作業がありまして、終わったのが夜中の12時頃。

終電が微妙だったので、ダメ元で地下鉄に乗ってみたところ、京王線の桜上水で電車が終わってしまいました。

そこから家まではまだかなりあるので、タクシーになるのですが、当然そこでのタクシー待ちの人が長い行列で、しばらく乗れそうにありません。

そこで、ふと頭をよぎったのが、あの事件

そうです、残りは徒歩で帰るのです。前回は笹塚からつつじヶ丘まで行ったところでリタイヤとなりましたが、今回は起点がもう少し自宅に近くなります。1時過ぎに桜上水駅を歩いて、2時間45分。

Kyorisoku20080118

キョリ測で測ったところ、約13キロ。今回は自宅に帰り着きました!我ながら何を意味のないことをやっているんだろうと(^_^;)

|

« 朝起きたら… | トップページ | ストライキの影響で »

コメント

完走(なの?)おめでとうございます!
次はホノルルマラソンですね!(そうなの?)

投稿: renpap | 2008年1月19日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/17746546

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ:

« 朝起きたら… | トップページ | ストライキの影響で »