« 改札が | トップページ | 新米 »

2007年10月17日 (水)

ポッドキャスト

今週はなぜかiPodの調子がちょっと悪い。Safariでニュースチェックをしていると、時々落ちるし、今日はなぜか有楽町線で無線LANがほとんどつながらなかったり、livedoor Readerのログイン情報が消えてしまっていたり。

家に帰ってから新しい機能「Podcast」を試してみることにしました。

iTuneからPodcastのコンテンツにアクセスしてみると、日本語のコンテンツもけっこうあります。英語の勉強やら、ニュースのダイジェストやら、通勤時に暇つぶしができるコンテンツがいろいろ見つかりました。

Podcast2_2

とりあえず、こんだけダウンロードしてみましたが、ますます睡眠時間が短くなりそうです。

|

« 改札が | トップページ | 新米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/16783426

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスト:

« 改札が | トップページ | 新米 »