« 掃除をするぞ! | トップページ | こんなところにもiPhoneが! »

2007年10月25日 (木)

ようやく1万アクセス

もうそろそろだなと思っていたのですが、ようやく我がブログも2006年1月から書き始めて、昨日あたりで1万アクセスを達成することができました。

これも皆様のおかげであります。感謝<m(__)m>

こんな中身のないブログでもアクセスして下さり、ありがとうございます。最近は更新頻度も間隔が空きつつありますが、細々と命ある限り続けていく次第であります。

過激な内容もたまには、必要かとは思ってはいるのですが、そこは大人の対応、当たり障りない内容に終始してしまいますが、なるべく面白いもの、役立つものを書ければと思っておりますので、今後ともご愛顧くださいませ。

さて、うちのブログにはどんな方が訪れてきているのかは、アクセスログにいろいろ残っており、それを見るのが、このブログを書く楽しみの一つになっています。

今日は、その一部をご紹介します。当然、当たり障りのない程度ですが(^_^;)

ダイレクトにアクセスしてきているのは別にして、検索サイトから飛んできているパターンもけっこうあるようです。ちなみにどんなキーワードで検索した結果、うちに導かれてきたかってのがこのランキング。ZERO3関連、MP3の変換ツールは一時期熱心に書いていたので、その辺が上位に来ているようです。

13位の「くうきれい」は我が社内でも一部で話題になったエアコンクリーナーです。あっ、そろそろうちも掃除せな。

Searchword

|

« 掃除をするぞ! | トップページ | こんなところにもiPhoneが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/16866092

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1万アクセス:

« 掃除をするぞ! | トップページ | こんなところにもiPhoneが! »