« 新米 | トップページ | 明日は朝から »

2007年10月19日 (金)

ついに!

最近、いろいろ対応Webアプリが増えてきて、久々に買ってよかったなぁ、と思っているiPod touchですが、ついにSteve JobsがSDKの発表をしたそうです。

これで方針としては、正式にApple純正以外のアプリケーションがリリースされることになり、空いているすきまにいろいろアプリケーションを乗っけられますね。

今のところ使って不便だな、と思うところは、メモと機能がないこと。ちょっとメモを取りたいときにこの機能があれば、と思うことがしばしばあるのですが、あとは、メール機能含めて取り急ぎ実装したいところです。

Ipod

とはいいつつ、いま流行の脱獄はまだ面倒そうだし、無線LANを良く使う私としては、セキュリティ上あまりやりたくない。

次のフェーズとしてセキュリティ関連の対応も出てきているようなので、近いうちに手が勝手に動いてしまうかもしれません。

|

« 新米 | トップページ | 明日は朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/16807271

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 新米 | トップページ | 明日は朝から »