« 予約しました | トップページ | 解決 »

2007年9月23日 (日)

あちゃー(T_T)

予約してた「iPod touch」が発売予定日より早く本日到着。夕方から開梱してセットアップ。

Case

箱はめちゃ小さい。「Power Macintosh 7100/80 AV」以来のアップル製品購入です。

iTunesをPCにインストールして、自作ビデオ、CDからミュージックデータを作成して、iPodに同期させたまでは順調に行ったんですが、その後からがはまってしまいました。

Trouble_2

この画面から操作が操作が全くできない。マニュアルも最低限しかついてないので、まさかとは思いましたが、2ちゃんねると見て愕然。Windowsユーザ全員アウトのようです。明日は秋葉原まで行かんとあかんのかなぁ。

|

« 予約しました | トップページ | 解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/16546825

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー(T_T):

« 予約しました | トップページ | 解決 »