« あちゃー(T_T) | トップページ | 季節外れの花火大会 »

2007年9月26日 (水)

解決

一週間ほど腹を下し気味です(T_T)

さて、昨日のiPodの不具合ですが、ようやくアップルが週末に対応のアナウンスをした模様ですが、私は何とか自己解決しました。

2ちゃんねるのスレッドに書かれていた通り、

1.Windows Vista Ultimateを別パーティションにインストール
2.Windows Updateで英語パックを追加インストール
3.表示言語を英語にした状態
4.iTunesをインストール
5.iPod touchをインストールした後で、復元したiPod touchを接続

という作業の後、無事にロック解除の画面が(下の方の「→」を右にスライドさせるとロック解除)表示されました!しかし、このロック解除機能って、何のためにあるのでしょうか。やはりiPhoneの機能の削り忘れなんでしょうか。

Unlock

試しに、ビデオを入れて表示させてみました。

Video

自宅で無線LANが使えるので、Wi-Fi設定を追加することで、ネットにもつなげます。気に入ったのが、YouTube閲覧機能。こんな感じでキーワード検索をして、一覧表示ができます。

Youtube

|

« あちゃー(T_T) | トップページ | 季節外れの花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/16576167

この記事へのトラックバック一覧です: 解決:

« あちゃー(T_T) | トップページ | 季節外れの花火大会 »