« 今年の花火は… | トップページ | 夏休みふりかえり »

2007年8月21日 (火)

屋久杉

夏休みは結局一回もブログを追加しませんでした。ネタはあったのですが、また明日くらいに書きます。

さて、今週からまた仕事です。月曜日未明からPHSが鳴り続けるところから始まり、かなりきつい週の始まりだったわけですが、その反動か、帰りにひょんなものを買ってしまいました。

そもそも例のごとく参考書を買いに新宿の紀伊國屋に閉店ぎりぎりにすべりこんで、読むのかなぁと思いながら数冊の参考書を購入。


紀伊國屋から新宿へ歩いていくと、ヴィクトリアの系列「L-Breath」の前を通るのですが、そこに何気なく入って、こんなのを買ってしまいました。

屋久杉栽培セット

前回のBlackBeanは数年前に枯らしてしまいましたが、久々の生き物系癒しグッズにはまりそうです。

|

« 今年の花火は… | トップページ | 夏休みふりかえり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/16186055

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久杉:

« 今年の花火は… | トップページ | 夏休みふりかえり »