« ゴールデンウイーク初日? | トップページ | 久々にボーっと… »

2007年5月 7日 (月)

落ち着かない休日

5日の朝に実家に帰ってきて、そのまま法事に突入。我が家の法事だったのですが、久しぶりに家族が集まったので、親は喜んでいたようである。

うって変わって、6日は静かな一日。

だったんですが、私はもう明日には帰らねばならず、実家&自宅のPCのメンテナンスなどで終日あたふた。

テレビ録画用に使っているPCをパワーアップしようと、CPUをPentium M 735に、メモリを1GB増量。OSを入れようとしたのですが、古いCD-ROMドライブのせいか、インストールCDを認識せず。続きは自宅に帰ってから。

さて、4月から嵌められた仕事の方は、3日に一日休出したせいで、ちょっとは進みましたが、日に日にモチベーションは下がってます(^_^;)。どれもが中途半端な仕事への取り組み方になってしまっているからでしょうね。

中途半端な仕事の進み方のため、どれもが満足いかない状態で、あちこちで「すんません」な感じは精神的には非常に良くないです。

そういうのが、ここ数日頭の中を駆け巡ってるので、会社には出てはいないものの、気持ちが休まらない(T_T)。こういうのが5月病の元になってるんでしょうね。

|

« ゴールデンウイーク初日? | トップページ | 久々にボーっと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/14982710

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない休日:

« ゴールデンウイーク初日? | トップページ | 久々にボーっと… »