« アンケート | トップページ | 秩父へ行ってきました »

2007年4月20日 (金)

メールソフトをバージョンアップ

昨日木曜日は2度目の立川。
来週からは本格的に週一のペースで通わないといけなくなるのですが、お客さんはすごく誠実な方だし、こちらの現場のメンバーの方々もいい人ばっかりだし、もうちょっと上の方が配慮してれば、うちに話が来なかったのかなぁ、と思う今日この頃。

来週からこのプロジェクトにけっこう時間をとられそうな感じです。

とりあえず、どこにこのもやもやした気持ちをぶつければいいのか。その気持ちを代弁するようなこの看板でした(^_^;)

Tachikawa20070419

さて、自宅で使っているメールソフト「Thunderbird」のバージョン2.0がリリースされたので、早速使ってみました。

とりあえず見た目がかっこよくなってます。このソフトはオープンソースながら、標準で迷惑メールフィルタがついていて、これがけっこうまともに動いてくれているので、気に入ってます。

|

« アンケート | トップページ | 秩父へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/14781953

この記事へのトラックバック一覧です: メールソフトをバージョンアップ:

« アンケート | トップページ | 秩父へ行ってきました »