« またしても… | トップページ | 手軽なデジカメが欲しくなる »

2007年4月 1日 (日)

お花見

そういえば、もうレッスル・マニアの季節でした、早いもんです。今年はデトロイトだったので、カード的にも場所的にも興味がなかったのですが、来年2008年はフロリダのオーランドなので、他の遊び場所もいろいろありそう。ちょっと行ってみたい気がします。

さて、土日のどちらかで遠出をして花見に行こうかと考えてたんですが、天気もいまいちだったので、結局あきらめて、ちょっと外に出たときに、桜のある場所を求めて、少し散歩。

多摩川沿いに公園があるのは知ってたんですが、こっちに来てから一度も行ったことがなかったので、行ってみた。

夕方だったのと、天気が良くなかったので、写真映りはいまひとつ。

Sakura20070401

菜の花の方がこういう日にはきれいに見えますね。

Nanohana20070401

|

« またしても… | トップページ | 手軽なデジカメが欲しくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/14485720

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« またしても… | トップページ | 手軽なデジカメが欲しくなる »