« 不意を突かれた | トップページ | あ~いらいらする »

2007年3月 1日 (木)

タスク管理せんと

ここのところブログが病人日記状態ですが(^_^;)、本日もあまり体調は変わらず。

朝からデータセンタに行ってきたのですが、通勤ラッシュで揉まれて、車内で大汗。それが良かったのか朝飲んだ薬が効いたのか、それからしばらくは気分爽快。

水曜日なのですが、年初の目標設定の締め切りがあったり、月末の締めがあったりと、例のごとく、帰るのが遅くなってしまいました。

面談の待ち時間にちょっと新しいことを始めてみたので、ちょっとメモ書き。
フリーのプロジェクト管理ツールを探していたんですが、GIGAZINEに面白そうなものが出てたので、インストールの途中まで実施。

Web形式ですがUSBメモリに全部入れられるので、とりあえず自分の仕事はまずこれで何とかなればいいんですが…。明日以降に続きを書きます。

|

« 不意を突かれた | トップページ | あ~いらいらする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/14084533

この記事へのトラックバック一覧です: タスク管理せんと:

« 不意を突かれた | トップページ | あ~いらいらする »