« ここ数日間の出来事について | トップページ | IE7の代わりに »

2007年2月 2日 (金)

Vistaを買う前に…

木曜日から復帰しました。まだ、電車などの自分の意思で動かない場合の揺れで、背中が痛むことがあったり、右腕が張ったりの感はありますが、概ね復調しました。

さて、Vistaをインストールしたものの、全く使えていません(^_^;)
これから自宅のPCにVistaをインストール(アップグレード)しようとしている方に朗報。今まで英語版しかなかった「Microsoft Windows Vista Upgrade Advisor」の日本語版がリリースされました。

メーカーからVistaの動作保障がされない機種については、自分で確認しないといけないのですが、パッケージを買う前にとりあえずこれを動かすことによって、お奨めのエディションやリソースに問題がないか、アプリの互換性についてはある程度チェックしてくれるようです。

|

« ここ数日間の出来事について | トップページ | IE7の代わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13749643

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaを買う前に…:

« ここ数日間の出来事について | トップページ | IE7の代わりに »