« 笑わないクロちゃん | トップページ | 健康を維持するための方法? »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

ようやく普通の体調を取り戻しつつありますが、まだ朝一が辛いです。首を前に傾けるのができないんですねぇ。
どこの医者に行っても体が硬いのはだめと言われたので、昨日からストレッチ始めました。と、言っても急にきついのはわが身にとどめを刺してしまいそうなので、気長にちょっとずつ。

今日は夕方、品川から帰る頃から大風、会社に戻って「なか卯」に晩飯食いに行った頃には大雨。帰る頃にはすっかりやんでいましたが、これが通常の冬だったら大雪だったんでしょうかねぇ。もう春の嵐なんかなぁ。

品川の本屋で情報処理試験の対策本購入。久しぶりにAmazonの広告出し。買うならここから買ってください。コンパクト&昨年受けた時の課題として残ったプログラミング対策が載ってたので今回はこれにしました。


帰りにコンビニに立ち寄り、「ピノいちご」購入。最近のヒットです。

そうそう、チョコレートもらいました、こんなの。

Choco

コンビニの兄ちゃんから(T_T)。せめて女の店員から渡させるように指導お願いします!>サークル○の店長

|

« 笑わないクロちゃん | トップページ | 健康を維持するための方法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13912620

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 笑わないクロちゃん | トップページ | 健康を維持するための方法? »