« Vistaを買う前に… | トップページ | PASMO必死 »

2007年2月 5日 (月)

IE7の代わりに

相変わらず体調がいまいちな私ですが、IE7の不具合に比べると大したことないです(^_^;)

とにかく、ちょっと使ってるとすぐに落ちるのですが、何とも対応の方法がない。しかしながら会社業務で使うブラウザがIEしか使えないので(こういう会社のシステムの仕様もなんだかなぁ、という感じですが)、最低限の利用にのみIEを使って、他は別のブラウザを使うことにしています。

会社ではOperaを使っていますが、これは印刷時にページ幅に収まるように印刷を自動調整してくれるので、重宝しています。

自宅では、Firefox、これは特に理由はないのですが、使っているメールソフトがThunderbirdなので、Mozillaつながりという感じでしょうか。

Firefoxは使ってて最近気づいたのですが、右上の検索キーワードを入力するエリアに文字を入力すると、候補がいろいろ出てきます。

Koshinaka 

最近、一部でブームになっている「越中」を入力すると、ちゃんとフルネームが候補で表示されます。すごい!

そのFirefox、マイクロソフトが買収したそうです:-P
こんなサイトができてます。

|

« Vistaを買う前に… | トップページ | PASMO必死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13794045

この記事へのトラックバック一覧です: IE7の代わりに:

« Vistaを買う前に… | トップページ | PASMO必死 »